夢を追いかけ自分らしく☆

49歳の午の年に鉄馬に乗る・・・初バイクは DUCATI Monster900
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘のバイク 納車!



15日の午前中に私が怪我をした、その日の午後

娘のバイクが納車しました

KAWASAKI エストレヤ 改

足付きも良く、無理せず、乗れそうなバイクです〜

私も、当分の間、大きいの乗れそうにないので、

たまに、貸してもらおうと思います^^;






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
【 2014/09/18 】 バイク | TB(0) | CM(11)

やっちゃった…>_<…

9月15日の出来事です



画像の通り…………>_<……………

あっ 骨折じゃないですが……

踝のところの筋が、3本程切断しちゃいました^^;

バイクで転けたわけじゃないですよ

足場の悪い所を歩いていて、あっ!と、思った時には、一回転して

何が起きたか、記憶にない 憶えているのは、「ブチ ブチ ブチ」っと聴こえた音だけ

医者には、骨まで行かなくて、良かったね!と

3日経過しましたが、まだ、腫れが取れません

復帰は未定 (>人<;)

バイク買って まだ 一ヶ月 バイク どうしようか、検討中

当分……乗れないけど、皆さんのところには、ちゃんと、コメしに、おじゃましますね^_^





【 2014/09/16 】 未分類 | TB(0) | CM(15)

チーム弾丸!!

ブロ友さん作成の チーム弾丸ステッカーが届きましたので、早速、メットに貼りました(^.^)
とても、気に入ってますよ~カッコいい(^.^)
バイクのほうには・・・どこか貼れるとこ考えます!  さすがに、ドカのタンクには(^^ゞ
て、言うことで、  チーム弾丸 千葉 完了いたしました !(^^)!
全国展開(ほんとかよ?^_^;)する予定という噂(笑)

チーム弾丸 本部長のブログは、こちら!
http://blog.livedoor.jp/enjoy_bikelife-enjoy_bikelife/



___201409120903181d6.jpg

久々に天気良いですね!
走りたいけど、走れない(-_-;) ストレスたまるぜ^_^;
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
【 2014/09/12 】 バイク | TB(0) | CM(12)

シューズ到着!

今まで、普通のスニーカーでバイクに乗っていた私です^_^;
ライダーズシューズを履いたほうが良いとは思っていて、あちこちぶらぶらショップ巡りやら、
サイト巡りやらしてたんですが、私の好きな感じのものが無かったのと、
けっこう高いし・・・・・で、やっと見つけたものが、これ!
ポチっとね(^.^) 最近、ポチっと!が多い気が(^^ゞ
これは、Air walk の、セーフティーシューズです。
早い話が、安全靴^_^;
でも、今は、おしゃれで軽くて、安全靴には見えないし、そして、お財布にもgood!
ハイカットなので踝安心、爪先は鋼製入り!
バイクから降りて歩いていても、なんら、スニーカーと見分けが付かず、まさか、安全靴とは判るまい(^.^)
女性用も、盛り沢山ですよ~
レビュー見てたら、意外と、ライダーさん、履いてる人、多いかも~
行く場所により、ライダーシューズじゃ、ちょっと・・・雨降りそうだし・・・という時の1足にも、良いかもです!


___20140905101102e23.jpg


いつも、ありがとうございます(^.^)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
【 2014/09/05 】 バイク | TB(0) | CM(12)

三代目襲名

我が家の、三代目を襲名した バリスタ君(^.^)
一代目は、自宅用!
二代目は、職場に!
そして、今回 三代目に当家にお出でなすった レッド君です。
一代目が、ご老体になり、ギシギシおぼつかなくなってきたので、襲名していただきました^_^;
職場用のバリスタは、アンバサダーになっているので、タダで、いただきました。
まぁ、その分、コーヒーを大量注文しているので、ネスレさんは、元を取ったことでしょう(^^ゞ
やっぱり、圧がかかったコーヒーは、インスタントでも、美味しいです。
私は、コンビニコーヒーより、性に合ってます(^.^)


barista.jpg



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

【 2014/09/03 】 未分類 | TB(0) | CM(8)


