夢を追いかけ自分らしく☆

49歳の午の年に鉄馬に乗る・・・初バイクは DUCATI Monster900
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューズ到着!

今まで、普通のスニーカーでバイクに乗っていた私です^_^;
ライダーズシューズを履いたほうが良いとは思っていて、あちこちぶらぶらショップ巡りやら、
サイト巡りやらしてたんですが、私の好きな感じのものが無かったのと、
けっこう高いし・・・・・で、やっと見つけたものが、これ!
ポチっとね(^.^) 最近、ポチっと!が多い気が(^^ゞ
これは、Air walk の、セーフティーシューズです。
早い話が、安全靴^_^;
でも、今は、おしゃれで軽くて、安全靴には見えないし、そして、お財布にもgood!
ハイカットなので踝安心、爪先は鋼製入り!
バイクから降りて歩いていても、なんら、スニーカーと見分けが付かず、まさか、安全靴とは判るまい(^.^)
女性用も、盛り沢山ですよ~
レビュー見てたら、意外と、ライダーさん、履いてる人、多いかも~
行く場所により、ライダーシューズじゃ、ちょっと・・・雨降りそうだし・・・という時の1足にも、良いかもです!


___20140905101102e23.jpg


いつも、ありがとうございます(^.^)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
【 2014/09/05 】 バイク | TB(0) | CM(12)
こんにちは~

関西在住の僕のブロ友さんも安全靴愛用
してますよw
僕も一時期履いていたことあるんですが
つま先の感触に馴染めなくて、結局バイク
用のシューズに落ち着きました。
バイク用のアイテムはそれなりに良く考えて
作られていますが、コスパ考えればバイク用
以外の選択もアリだと思います^^
オフ車乗りさんだと、登山靴愛用してる
人もいますしねぇ^^
【 2014/09/05 】 編集
Re.osamuさん
こんにちは(^.^)

なるほどね~たしかに、専用の靴は、高い分、ちゃんと考えられていますもんね。
まぁ、とりあえず!って感じで、そのうち、バイク用に落ち着くんでしょうね。 いろいろと、揃えたいものがあるので、コスパ考えないと厳しいですよ(-_-;)
左足のギヤの感じが、私も、気がかりなんですけどね^_^;
【 2014/09/05 】 編集
こんにちは!
つま先は大事ですよ~!
私も何度か生爪剥がしてます・・・(痛)
その手のシューズも有りですね!
参考にさせて頂きました!
【 2014/09/05 】 編集
Re.ムコ殿さん
マジですかぁ~痛(^_^;)
今までは大丈夫だったからというのじゃ、やっちゃった時の
後悔がありますからね。
安全第一で、楽しく乗りましょう(^.^)
【 2014/09/05 】 編集
こんばんは

今はおしゃれな安全靴ありますよね。
昔の黒とかじゃので解りません。
安全であれば問題有りませんね。
【 2014/09/05 】 編集
Re.かっしー父さん
おはようございます^_^
安全靴と言ったら、黒のあの靴ですよね〜(^-^)
私も、見てビックリでした^_^
はき心地も、普通のスニーカーと、なんら、変わりありませんし!
多少、安心かな〜 比べたら、そりゃあ、ライダーブーツですよね^^;
【 2014/09/06 】 編集
こんにちは
バイク買ってすぐは、いろいろ物入りでついついポチッが多くなりますね。(^_^;)
安全靴、いいじゃないですか~。見た目は全然分からない!
ちょっと私も検索してみます!(・∀・)
【 2014/09/08 】 編集
Re.スラマッパギさん
おはようございます(^.^)
そうなんですよね~じつは、まだ、買ったものがあるんですよ^_^;
のちほどUP(^.^)
私も、この安全靴、気に入ってます^_^;
もっと、おしゃれな革のブーツなんかも、ありましたよ~
ちなみに、私は、ワークストリートさんというところの
サイトで、ポチっとしました(^.^)
【 2014/09/08 】 編集
実はおやじも、安全靴なんです。
安全靴がのコスパにやられちまいました。
ショートブーツでつま先は、強化プラスチック内蔵。
たしか電線工事するおじさんが履いている靴です。

 安全第一が一番です。
【 2014/09/08 】 編集
Re ドラスタオヤジさん
こんばんは(^-^)
以前、おやじさんの記事に、安全靴の話が出ていたような気がします^^;
モロ、安全靴って感じ?^^;
ドラスタには、オシャレなブーツが、お似合いですよ!
ぜひ、おしゃれな安全靴を探してください(^-^)/
【 2014/09/09 】 編集
こんばんは
自分はライダー用のハイカットシューズですが、こんなスニーカー風の安全靴があったことは知りませんでした。
早速ネットで調べましたら、とてもお買い得ですね。
大変参考になりました、次の購入時は検討させていただきます。
【 2014/09/09 】 編集
Re.名無しさん
コメントありがとうございます^_^
私も、いろんなブログを徘徊して、普通の安全靴を履いている人の
記事を見て、探してみよう!と、ネット検索していたら、
オシャレで格安で軽い安全靴に巡り会いました!
バイク降りても、違和感なく履いて歩けるのは、良い所かもしれませんね。
自分の気に入ったデザインの靴が見つかれば良いですね(^-^)
【 2014/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



