夢を追いかけ自分らしく☆

49歳の午の年に鉄馬に乗る・・・初バイクは DUCATI Monster900
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三代目襲名

我が家の、三代目を襲名した バリスタ君(^.^)
一代目は、自宅用!
二代目は、職場に!
そして、今回 三代目に当家にお出でなすった レッド君です。
一代目が、ご老体になり、ギシギシおぼつかなくなってきたので、襲名していただきました^_^;
職場用のバリスタは、アンバサダーになっているので、タダで、いただきました。
まぁ、その分、コーヒーを大量注文しているので、ネスレさんは、元を取ったことでしょう(^^ゞ
やっぱり、圧がかかったコーヒーは、インスタントでも、美味しいです。
私は、コンビニコーヒーより、性に合ってます(^.^)


barista.jpg



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

【 2014/09/03 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんにちは!
コーヒーはうちの嫁が好きなので、そんなのあったら毎日フル稼働ですね(^^;)
さいきん私はもっぱらダイエットのため水ばっかりです(笑)
なので自宅とお店にお水のサーバーです・・・サーバ―が偶然にも三代目です(笑)
【 2014/09/03 】 編集
バリスタうらやましい限り。
おやじは欲しいのですが、どうも財務大臣が首を縦に振ってくれません。
当分はセブンカフェで我慢します。
【 2014/09/03 】 編集
Re.ムコ殿さん
こんばんは!
奥様の ゴマすりに、一台いかがですか?(^.^)

水のサーバーのほうが、お金かかりますよ~
水飲んで、ダイエット がんばってますね(笑)
前に、やったことありますが、飲むタイミングが大事ですよ(^.^)
【 2014/09/03 】 編集
Re.ドラスタおやじさん
お疲れ様です~(^.^)
財務大臣に頼まなくても、お小遣いの中で買えるくらい
安くなりましたよ~ ただ、コーヒーを定期購入するのが決まりですが^_^;
以前は、諭吉さんでしたが、今は、一葉さんで買えますよ(^.^)
【 2014/09/03 】 編集
私はもっぱら缶コーヒーですね~。
お子様なので甘いやつが好きです(^_^;)
【 2014/09/04 】 編集
Re スラマッパギさん
おはようございます^_^
缶コーヒーなら、ダイドーブレンドコーヒーが好きですね(^-^)
たまに、MAX マッカンも(^ー^)ノ
【 2014/09/04 】 編集
こんにちは~。
普段はインスタントコーヒーばっかなんですけど
バリスタ・・・欲しいなぁと思ってるんですよねぇ^^
あの泡がね・・・いかにも本格的って感じでいいなぁと。
やっぱ買おうかなぁ^^
【 2014/09/04 】 編集
Re.osamuさん
おはようございます(^.^)
以前より安くなったので、一台いかが?(^.^)
コーヒー豆も、スーパーで買うよりも、定期便で買ったほうが、
安いですからね!
うちは、二か月に一回ペースで、届けてもらってます(^.^)
【 2014/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



