夢を追いかけ自分らしく☆

49歳の午の年に鉄馬に乗る・・・初バイクは DUCATI Monster900
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐原の大祭 夏2014

今日から三日間、佐原の夏祭りが開催されます。
今回、台風の心配がありましたが、こちらは、被害がなく、無事、例年通り開催されます。
各地で被害が多数出ておりますが、お見舞い申し上げます。
台風一過で、天気も良くなりそうなので、祭日和になりそうですね~
皆さん、ぜひ、バイクで、ひとっ走り、見に来てください。

今日、初日は、台風の為、予定変更で 12:00~
中日は、10:00~  夕方より、のの字曳き
楽日は、10:00~

佐原の祭 夏2014
【 2014/07/11 】 | TB(0) | CM(2)
夢咲紫さん、こんばんは*\(^o^)/*

早速訪問させていただきました(≧∇≦)合格おめでとうございます。
夢に向かって、、もうすぐですね。大いにエンジョイして下さいね。

佐原の祭りですか
盛大なのでしょうね*\(^o^)/*
佐原の古い街並みには何度か行ったことがあります。いいところですよね。
【 2014/07/11 】 編集
Re.catbikeさん
ご訪問 コメありがとうございましたm(_ _)m
これからの趣味の一つとして、バイクライフ 楽しみたいと思います!
広く浅く、多趣味な私ですが、飽きずに、楽しんでいける趣味だと思います。
霞ヶ浦は、近いので、機会あれば、ご一緒させてくださいね^_^

佐原の大祭、奥さんと、見に来られてはいかがでしょう?
10月にも、ありますよ!
秋の大祭には、私も参加します(^_^)v

今後とも、よろしくお願いします^_^
【 2014/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



