夢を追いかけ自分らしく☆

49歳の午の年に鉄馬に乗る・・・初バイクは DUCATI Monster900
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香取神宮式年神幸祭

昨日、今日と、千葉県は香取市にある 香取神宮のお祭りです。

12年に一度の、神幸祭!

総勢 3000名による 時代絵巻!

昨日、参加してきました~(^o^)

次は、12年後です(^^ゞ  まだ、見れそうだな(笑)

疲れましたが、楽しい一日でした(^.^)


a

私は、この写真↑の中で、参加!


b


c


d


e


【 2014/04/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
12年に一度のお祭りでは、盛り上がるでしょうね。
3000名の参加者。 すごい!!
天気に恵まれ何よりです。

 もしかして、昨日おやじのブログにコメントいただきました?
 そうでしたらありがとうございます。(名前なかったもので・・。)
【 2014/04/17 】 編集
Re.ドラスタおやじさん
最高の天気で、平日なのに、賑わってましたよ(^_-)
楽しかったです。

名前入ってなかったですか~m(__)m
コメは、私ですよ!
【 2014/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



