夢を追いかけ自分らしく☆

49歳の午の年に鉄馬に乗る・・・初バイクは DUCATI Monster900
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして^o^

今日から、BlogをUPすることになりました!
けっこう、沢山の方が、教習ブログを書いていらっしゃり、私も、イメージトレーニングに、
たくさん読ませていただきました(^_^)

49歳にして、いきなりの大型自動二輪免許取得!
「え〜マジ?」 「俺も(私も)取りたいけど、年も年だし〜^_^;」って、思ってる人がみて、
少しでもお役に立てれば、励みになれば幸いです。

ちなみに、何故、二輪免許を取る気になったか…
娘が教習所に通っていて(娘は、普通自動二輪)、『パパも取れば?一緒にツーリングに行こう!』って誘ってくれまして、
その気になり、いざ出陣!\(^o^)/(笑)ってなわけです^_^;
では、皆さん、よろしくお願い申し上げます(^_^)



2月某日
今日から、***自動車教習所へ、大型自動二輪免許を取得する為に、通い始めました!
今日は、入所式である! 教習料金を支払い後、適正検査!
あまり出来なかったが、教習には支障なし(笑)
って言うか、字が小さくて見えなかった…まさか、ここで老眼鏡が必要だとは(^_^;)
その後は、次回の教習日を予約して、終わり!
さて、来週の予約が取れましたが、楽しみ半分、不安半分…急に、怖くなってきたかも…>_<…


【 2014/03/03 】 教習日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


