夢を追いかけ自分らしく☆

49歳の午の年に鉄馬に乗る・・・初バイクは DUCATI Monster900
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛馬 納車!

こんにちは(^-^)
昨日、納車になりました!
台風の心配もあり、納車出来るか不安でしたが、無事、持ってこれました!
取りに行き、自走してきました(^-^)
風が、ビュービュー吹いてる中、一ヶ月近く運転もせず、このバイクに乗るのも初!
いやぁ〜緊張しました(´・_・`)
まぁ、なんとか無事自宅まで辿り着きました^_^
これから、いっぱい、仲良く、楽しんで行きたいと思います(^-^)
皆さん、今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

じつは、夏風邪を移されて、不調気味です!
皆さんは、体調管理に気をつけて、お過ごしくださいねσ(^_^;)

次回 アクシデント発生❗️❗️に、続く〜(^^;;






ドゥカティは、じゃじゃ馬だな(^^;; < a href="http://bike.blogmura.com/beginnerrider/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
【 2014/08/12 】 バイク | TB(0) | CM(12)


