夢を追いかけ自分らしく☆

49歳の午の年に鉄馬に乗る・・・初バイクは DUCATI Monster900
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐原の大祭 夏2014

今日から三日間、佐原の夏祭りが開催されます。
今回、台風の心配がありましたが、こちらは、被害がなく、無事、例年通り開催されます。
各地で被害が多数出ておりますが、お見舞い申し上げます。
台風一過で、天気も良くなりそうなので、祭日和になりそうですね~
皆さん、ぜひ、バイクで、ひとっ走り、見に来てください。

今日、初日は、台風の為、予定変更で 12:00~
中日は、10:00~  夕方より、のの字曳き
楽日は、10:00~

佐原の祭 夏2014
【 2014/07/11 】 | TB(0) | CM(2)

今年最後の桜!

先日の休みに、花見に行ってきました~
家内と二人で(^_-)
うちは、お互い、皆 別々の仕事ですが、平日休みなので、意外と休みが一緒になります。
良く、家内とも、ショッピング?デート?しますね^_^;
以前から、ずっと気になっていた場所で、しょっちゅう素通りしていた場所だったんですが、
昼ごはん持参で、行ってみました!
マックですけどね(^^ゞ

神之池公園1
茨城県神栖市 神之池公園
常陸利根川を挟み、グルッと全長5kmのランニングコースがあり、普段から、
けっこう、ランニング、散歩をしている人が沢山います。
この時期は、桜がグルッと植えてあるので、花見客も沢山いました。

神之池公園 桜
桜の木の間から、パチリと!

スワン
スワンのトリオが、気持ちよさそうに泳いでました(^.^)
暖かかったけど、風が吹くと、場所が場所だけに、肌寒かったので、半周回って帰ってきましたが、
次回は、もう少し暖かくなったら、ビール持参で、ゆっくりしてきたいですね。
【 2014/04/10 】 | TB(0) | CM(2)


