夢を追いかけ自分らしく☆

49歳の午の年に鉄馬に乗る・・・初バイクは DUCATI Monster900
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃった…>_<…

9月15日の出来事です



画像の通り…………>_<……………

あっ 骨折じゃないですが……

踝のところの筋が、3本程切断しちゃいました^^;

バイクで転けたわけじゃないですよ

足場の悪い所を歩いていて、あっ!と、思った時には、一回転して

何が起きたか、記憶にない 憶えているのは、「ブチ ブチ ブチ」っと聴こえた音だけ

医者には、骨まで行かなくて、良かったね!と

3日経過しましたが、まだ、腫れが取れません

復帰は未定 (>人<;)

バイク買って まだ 一ヶ月 バイク どうしようか、検討中

当分……乗れないけど、皆さんのところには、ちゃんと、コメしに、おじゃましますね^_^





【 2014/09/16 】 未分類 | TB(0) | CM(15)

三代目襲名

我が家の、三代目を襲名した バリスタ君(^.^)
一代目は、自宅用!
二代目は、職場に!
そして、今回 三代目に当家にお出でなすった レッド君です。
一代目が、ご老体になり、ギシギシおぼつかなくなってきたので、襲名していただきました^_^;
職場用のバリスタは、アンバサダーになっているので、タダで、いただきました。
まぁ、その分、コーヒーを大量注文しているので、ネスレさんは、元を取ったことでしょう(^^ゞ
やっぱり、圧がかかったコーヒーは、インスタントでも、美味しいです。
私は、コンビニコーヒーより、性に合ってます(^.^)


barista.jpg



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

【 2014/09/03 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

マナー守って!

今朝の出来事です!
ゴールデンウイークなど関係ない夢咲紫は、仕事に行く途中、交差点で停止!
後ろから、ドドドッと、バイクの音が聞こえてきたと思ったら、
私の車の前に、右側からすり抜けて停止!(左ならともかく)
当然、私が停止線で停まっているので、バイクは、横断歩道の真上(´・_・`)
また、そのバイクが、私が欲しいと思っているバイクだったから、ムムッヽ( ̄д ̄;)
年齢層は、40代っぽい!
信号が青に変わる前に、見切り発進して、走り去って行きました!
自分が今、教習所に通っているから、余計に目障りなのかもしれないけど、
マナーの悪さは、これから、ライダーになる私から見ると、チョット、イラっとくるものでした!

教習所に通いはじめて、バイク乗ったあと、車の運転 変わりましたよ!
メリハリのある運転、安全確認は、良い勉強です〜

先日も、ブロ友さんが、旧車会問題の記事を載せていましたが、
場所をわきまえて、楽しまないと、ライダーも、同じ暴走族なんだ!と、思われて、
規制でも掛かったら、大変です(´・_・`)
危ない乗り物だからこそ、マナー守って、楽しく乗りたいものです(^-^)
【 2014/05/04 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

香取神宮式年神幸祭

昨日、今日と、千葉県は香取市にある 香取神宮のお祭りです。

12年に一度の、神幸祭!

総勢 3000名による 時代絵巻!

昨日、参加してきました~(^o^)

次は、12年後です(^^ゞ  まだ、見れそうだな(笑)

疲れましたが、楽しい一日でした(^.^)


a

私は、この写真↑の中で、参加!


b


c


d


e


【 2014/04/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


